GONZOさん「米山さん!豚の盗難についてテレビ朝日が外国人が関与したかのように示唆してますよ!テレビ朝日は差別的なテレビ局だと思いますか??」

GONZOさんのツイート

米山さん!豚の盗難についてテレビ朝日が外国人が関与したかのように示唆してますよ!

ベトナム語で話す人が子豚の売り込みをしているなんて言ってますよ。

テレビ朝日は差別的なテレビ局だと思いますか??

米山さん!米山さーん!?

(被ブロック中)

GONZO


#AGT #BGT #Asia Got Talent出場。国内や海外でタンバリンを叩くという仕事をしております。呼ばれればどこへでも参ります。酒精消毒拳正統伝承者
GONZO - Twitter

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

とりあえず、最新tweetに張り付けました ブロックされるかも(0゚・∀・)wktk

ベトナム人が河原で豚の丸焼きしてたらしい…日本の場合 業者さんじゃなきゃさばけないけど 国によっては 普通にさばけたりする…ハッピー理論に無理があるね

河原で子豚の丸焼きしてるベトナム人の映像もありましたよ。

米山さんは医師免許や弁護士免許も持つ東大卒のスーパーエリートなのに…何故こうやって一芸能人の呟きに絡んだりしょーむないツイートに精を出して時間を無駄にしてしまうような方になりはったんやろか?

もう米山は自分が行ったことや言ったことなんぞ忘れてますよ。未だに妻が日本にいるのが、何よりの証拠

事実はきちんと報じる必要があります。

米山さーーーん!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを