【話題】『これから挨拶に入る有権者の家の前で、舐めてんの?』

筋トレ100%マンさんのツイート

これから挨拶に入る有権者の家の前で、舐めてんの?

動画を見る

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、医師、弁護士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日:1967年9月8日 (年齢 52歳)
米山隆一 (政治家) - Wikipedia

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あ~、こりゃもうベロリンチョですね!

このままで、いいんじゃないですかね。落選したら面白いし。

しかも、この髪の毛(色)!( -᷄ ω -᷅ )うちの息子(学生)でも就活に備えて黒染めしたくらいなのに。舐めてる・・・こんな奥さん連れて田舎まわって┐(´д`)┌ヤレヤレ

万が一当選しちゃったら、室井さん活動を自粛しないと公権力とメディアの癒着にならないかな。

性根から世の中舐めてるが故の立候補なんだよなぁ┐(´д`)┌

さすが「ハッピーメールで知り合った女子大生に毎回お金を渡してセッ○スしてた事を暴露され新潟県知事を辞職した」だけありますね

こんな会話してたんだ… 失礼極まりない そんな状態なら行かない方がマシでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを