堀江貴文氏、モスバーガーに怒り…「いい加減、ブランド価値を落とす安売りはやめませんか?」

堀江貴文氏のポスト

また性懲りも無く痩せ細った経産牛を買い叩いて和牛として売ってる、、、

いい加減,世界一の評価をもらってる黒毛和牛のブランド価値を落とす安売りはやめませんか?

790円って、たったの5.24ドルだよ。。

https://event-checker.info/mos-menu/

このメッセージ届いてないのかな。

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

モスバーガー美味しいよねー

話題作りの為に必死に噛み付きキレ芸しなくても🤣 しょーもな🤣

まぁ言わんことはわからなくもない

モスバーガー応援

もう更年期のアレなんかな?

この人すっかりキレ芸になったなw

過去にもSNSでクレーム書いて飲食店を閉店に陥れたこと反省してないみたいだな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを