【動画】ジャニーズ性加害問題当事者の会の男性死亡、望月記者「再発防止のために全政府を挙げてやるべきじゃないんですか!?」

Mi2さんのポスト

【政府全体で取り組め】

ジャニーズ性加害問題当事者の会の男性死亡で、

東京新聞・望月衣塑子
人が亡くなったですよ。十分じゃないから命が断たれてしまう最悪の事態がでてきたんじゃないのか?再発防止のために全政府を挙げてやるべきじゃないんですか?何かやったのか?やってないじゃないか何一つ

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人の死を政治利用する極悪人

正直、この方々が騒ぐことも問題なのではと思うのよね・・・

いつも政府批判してるのに 政府に頼る矛盾w

イソコは宝塚の会見には参加していたんですかねー

ジャニー喜多川の墓の前で言えっつーの

民間会社がやったことを国が責任とるの? ジャニーさんと親族に責任追わせればいいだけでは? 望月さん全く関係ないよな?

何か言葉を吐けばそれが自分の思い通りになると思ってそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを