迷惑系YouTuber・煉獄コロアキ氏「私人逮捕は脳汁出て気持ちいいし動画が回って金になる」

〈私人逮捕は脳汁出て気持ちいい〉…迷惑系ユーチューバー煉獄コロアキ「紙パンツ突撃」戦慄の素顔写真

記事によると…

・警察の護送車内で大きく口を開けアクビをし、だるそうに首を動かす。11月13日に警視庁生活安全特別捜査隊に名誉棄損の疑いで逮捕された、東京都武蔵野市の杉田一明容疑者(40)だ。迷惑系ユーチューバー「煉獄コロアキ」として活動していた男である――。

・全国紙社会部記者

(前略)最近、杉田容疑者が傾倒していたのが『世直し』や『私人逮捕』。痴漢や不正転売したと自身が決めつけた相手を捕まえ、謝罪させ交番に連れていく様子などを公開するんです。杉田容疑者は自身のSNSにこう記しています。〈私人逮捕は脳汁出て気持ちいいし動画が回って金になる〉と。しかしネット情報を頼りにするなど裏づけが甘い。今回のAさんのように無実の人が顔を晒されることも多く、〈やりすぎだ〉と批判を浴びていました」(同前)

11/16(木) 8:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/58737dbcea52af71636e896bc310289902c72c1b
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

煉獄コロアキ🔥COROBO


大久保公園未成年買春撲滅!COROBO代表 煉獄コロアキ http://ren-goku.wixsite.com/kazuaki-coroaki
出典:twitter

ネット上のコメント

檻の中から言われましても…

こ言う人嫌い

留置場ダイエット中

分かり易い強がりだね。

やってる事が警察と変わらん

反省してないので余罪も全て明白にしてください。

正義ってのは気持ちいいんだな😗

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを