【動画】かまいたち・山内さん、未経験なのにセンスの塊すぎてフットサル界隈がザワつく…

滝沢ガレソさんのポスト

【話題】人気お笑い芸人“かまいたち”山内さん、バラエティ番組で未経験のフットサルに挑戦

あまりにもセンスの塊すぎてフットサル界隈がザワつく

“かまいたち山内のスゴさ”の解説動画まで作られる

関連ポスト

関連ポスト

山内健司


山内 健司は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・かまいたちのボケ・ネタ作成担当。立ち位置は向かって左。相方は濱家隆一。吉本興業所属。島根県松江市出身。身長168 cm、体重63 kg。血液型はB型。
生年月日: 1981年1月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

パチスロよりセンスあるやんけ!!!!いやマジですごいな、正直かっこいい

これは普通に上手いwそして解説動画が分かりやすい!

サッカー経験者かと思う上手さ

普通にこの子ら経験者やろっておもたやろなこれ笑

高等技術のオンパレードなんですね!伊達さんとリカルド・マルチネス以外で初めて思いました。

素人とは思えない 上手さです😊👍

凄いフットサルのメッシ!解説がうますぎるからかもしれないけど解説とプレーが見事にマッチした瞬間

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを