自分の尿入りペットボトル37本(約50キロ)を不法投棄か… 男逮捕「夜にトイレにいくのが面倒だった」

“自分の尿”を不法廃棄か、男逮捕 ペットボトル37本…計約50キロ

記事によると…

・自分の尿を入れたペットボトルを不法に廃棄したとして男が逮捕された

・マンションの共用スペースに、あわせて37本およそ50kgを廃棄した疑い

・回収した清掃員は「はじめはお茶かと思った」などと話した

・調べに対し「夜にトイレにいくのが面倒で、ペットボトルに用を足していた」「自分のトイレに流すと嫌な臭いがするため、外に廃棄していた」と容疑を認めている。

2023年11月15日 18時31分
https://news.livedoor.com/article/detail/25357394/

動画を見る

不法投棄


不法投棄とは、法令に違反した処分方法で廃棄物を投棄することである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ペットボトルに入れて捨てに行く方が面倒臭いやろ…😔💨

わざわざ外に運ばなくてもおうちのトイレに流したら早いじゃんね

ちょっと何言ってるのかわからない

夜にトイレにいくのが面倒で、ペットボトルに用を足していたって公園に捨てに行く方が面倒でしょ🤣🤣

トイレに行きましょ🚽

トイレ行くほうが 圧倒的楽だと思うのだけど🤣

家のトイレに流した方がラクだと思うんですけど🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを