【話題】『クマ避けスプレーを構えながら散歩していた高齢女性、目にも止まらぬ速さで襲われ抵抗する間もなく右目を潰される…』

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのポスト

クマ避けスプレーを構えながら散歩していた高齢女性

目にも止まらぬ速さで襲われ抵抗する間もなく右目を潰される

外出時にこの警戒度で襲われるならもうムリ

動画を見る

クマ


クマは、哺乳綱食肉目クマ科の構成種の総称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

常に噴射状態じゃないと意味ないとか怖すぎ

怖いけど、命が助かったのは不幸中の幸いなんだろうか。

年齢的に反応出来なかったにしろ、横や後ろから急に襲って来る時もあるんだな

傷が痛々しすぎる。゚( ゚இωஇ゚)゚。綺麗に治るといいんだけど

野生の恐ろしさですね。

相手は野生だからね。可哀想だけど駆除するしかないと思う。襲われたらどうしようもないからね。

とてつもない破壊力…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを