【動画】立憲・塩村文夏議員「ホストクラブで“売り掛け”を作らされた女性たちから、たくさん相談が来た」

悪質ホスト問題で塩村文夏議員「質問後に相談が何人からも」立民は被害防止へ理念法案提出を検討

記事によると…

・「売掛金」と呼ばれる高額な支払金を払うため、客の女性が風俗で働かされたり売春をさせられるなど社会問題化している「悪質ホスト」について立憲民主党は13日、被害者や被害者の支援団体、関係省庁などからヒアリングを行った。

9日の参院内閣委員会で今回の問題を国会で初めて取り上げた塩村文夏参院議員は「(ホストの)借金を肩代わりしているという相談が、質問後に何人からも寄せられた。この問題には甘いわながたくさん潜んでいる。非常に身近な問題であることも分かった」と訴えた。

(略)

11/14(火) 4:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/bded914089d74c126a4fdc54b40e08065490907a

関連動画

塩村あやか


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まず何でそれだけホストに行ってお金注ぎ込むの?そこでしょ

作らされたんでなく、自分で作ったんだよ

どんな相談?から騒ぎな感じの相談かな?

借金は自ら作ったもの。払えるまで払って、どうしよもないなら相談は家族か弁護士さんへどうぞ。

自業自得やん

自分で貢いで作っただけ…(´・ω・`)

相談するべきは酔う前の自分の財布とでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを