社民党副党首が再び主張「政治は日本国籍の人たちのためだけにあるのではありません」「政党は出来るだけ開かれた存在であるべき」

大椿ゆうこ議員のポスト

先程、大椿ゆうこの茨木事務所に、 #社民党 が日本国籍保持者以外にも党員資格を与えていることに憤慨された男性が電話を掛けて来られました。

政治は日本国籍の人たちのためだけにあるのではありません。

政党は、出来るだけ開かれた存在であるべきです。

関連ポスト

関連ニュース

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この調子でどんどん支持を下げてねww

日本人には開かれてないから、問題なんだろ。

その割に拉致被害者に冷淡だよな

日頃、少数意見を尊重しろと仰るが党の方針にそぐわない意見には耳を貸さないと言う矛盾

国家の定義を勉強し直した方がいい

貴方、面白いよ!

国民ファーストであることは揺るぎない事実。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを