“私人逮捕系YouTuber”「煉獄コロアキ」名乗る男(40)、名誉毀損の疑いで逮捕

【速報】“私人逮捕系YouTuber”煉獄コロアキ名乗る男、名誉毀損の疑いで逮捕~警視庁

記事によると…

・私人逮捕系YouTuberの「煉獄コロアキ」を名乗る40歳の男が、女性を無許可で撮影してSNSに投稿し、女性の名誉を毀損したとして逮捕されました。

捜査関係者によりますと、私人逮捕系YouTuberの「煉獄コロアキ」こと杉田一明容疑者はことし9月、東京・千代田区の帝国劇場周辺で女性を無許可で撮影し、顔にモザイクをかけず「転売ヤー」などという字幕とともにSNSに投稿した名誉毀損の疑いがもたれています。

杉田容疑者は、女性がアイドルグループのチケットを不正に転売していると決めつけ、女性を追いかけ回して撮影していましたが、実際には女性がチケットの不正転売に関与した事実は確認されなかったということです。

2023年11月13日 19時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/25344824/

煉獄コロアキ


ジャニーズチケット不正転売撲滅!私人逮捕!大久保公園未成年買春撲滅!COROBO代表 煉獄コロアキ
出典:X

ネット上のコメント

まぁ私人逮捕系は迷惑でしか無い。警察やJRから言われても辞めないのは自分の生活のためであって、正義でもなんでも無い。

煉獄って名前変えて欲しい

なぜ他の私人逮捕系YouTuberは煉獄コロアキを私人逮捕しなかったんだよ!これだから嫌われるんだよ!

『投獄コロアキ』になってしまうのか。。

反省すればいいけど これをネタにしてまたなんかやりそう

ついに投獄コロアキに改名か、おつかれさん

正義感からならともかく、視聴回数目的だったし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを