【話題】『SNSのおかげで日本の凄さが世界中に知れ渡ってる… どうせ暗いニュースばっかりなのでたまには自分たちの良いところにも目を向けてこ』(※動画)

カンタさんのポスト

SNSのおかげで日本の凄さが世界中に知れ渡ってる。

日本に来た友人は誇張無しに全員感動してる。

街が綺麗とかウォシュレットとか電車が時間通りに来るとか、当たり前のようで凄すぎるよな。

どうせ暗いニュースばっかりなのでたまには自分たちの良いところにも目を向けてこ。

日本


日本は太平洋に浮かぶ島国で、人口が密集した都市、皇室の宮殿や御所、山岳地帯の国立公園、数千もの神社仏閣があります。沖縄の亜熱帯ビーチがある九州、東京や広島平和記念公園がある本州、スキーで有名な北海道を新幹線で行き来できます。首都の東京は、高層ビル、ショッピング、ポップ カルチャーで知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

年老いた人が「やはり日本はええのう」って言うのとは全く違って、若い人が日本はすごいよって言うのはすごく値打ちがある。

こういう配信はええやんね。イスマエル・ラムジー・カリドみたいなんは要らん‼️🤣

めっちゃ最高です♪

良いところに目を向ける、というのは、とても良いことですよね。

何でもそうだと思いますが、いっぺん外から観てみるといいと思います。

こういうのは嬉しいな。最近嫌なこと多かったし。

こういう動画が増えてくると日本の良さが改めてわかるの嬉しい😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを