【話題】『胸糞閲覧注意… 自分から車当てたくせに、もう少し前に行ってと当てられた側が悪い感出しつつ、Uターンで逃走する当て逃げ犯罪者』(※動画)

クロロ28号さんのポスト

胸糞閲覧注意

自分から車当てたくせに、もう少し前に行ってと当てられた側が悪い感出しつつ、Uターンで逃走する当て逃げ犯罪者。

これって捕まったのかな?

#交通事故 #ドライブレコーダー #当て逃げ

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

捕まってます。無免でした。

ナンバープレート写ってますからその日のうちに人物特定できたと思います

捕まれーマジでー

これだけはっきり当てていて よくズラかれると思う💧Twitterきっかけで 民事にしろ 道交法にしろ 話しがつく助けになったらと思う

運転手、シートベルトもしてない

最悪じゃん‼️何逃げてんの❔犯罪になるんですが。。捕まりますように🙏

これでなんで逃げれると思うんだろwwwwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを