田端信太郎氏、ホリエモンと飲食店のトラブルを“人種差別問題”とすり替え → ネット『つまんないわ』『ルールが守れないからダメだと言ってる』

田端信太郎さんのツイート

一般公開して営業してる飲食店ってのは、一定の公共性があると思います。

「ホリエモンは嫌いだから俺の店から出てけ!」が許されるなら、「黒人は嫌いだから俺の店から出てけ!」も許されることになるのでは?

関連ツイート

田端信太郎


生年月日:1975年 (年齢 45歳)
生まれ:石川県

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

最近は炎上でバズらせるのもむずかしくなってきてるの知らないですか?

個人と人種で枠が違うのに同じで考えるのおかしくない?

炎上狙いなのに数時間立っても50RTすらされてないのが田端さんの現状を物語ってますね

この方にはドレスコードのあるレストラン全店に上下ジャージにサンダルで行ってほしい。

このお店の人は堀江さんが嫌いだから入店させませんと言ってるのですか?

ルールが守れないからダメだと言ってる。貴方は遠回しに黒人がルールを守れない人種と言ってるんだがw

こんなんじゃ燃えない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを