クマ駆除に30件の抗議電話をした女性「馬鹿みたいにクマが来たら殺す!それしかできないの!?」「クマは怖い 恐ろしいというイメージを植え付けられている!」

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのポスト

抗議女性「クマは怖い 恐ろしいというイメージを植え付けられている!」

いや何言ってんだ

※行政に30件ほどの電話をかけている模様

動画を見る

クマ


クマは、哺乳綱食肉目クマ科の構成種の総称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

恐ろしいと思うなっていう考え方が恐ろしいですね。

糖質かな?

北海道で外飼の犬が襲われまくったのよ…

悟りを感じます

これ威力業務妨害成立するやろ

番犬買うことが熊の脅威を否定してないし、脅威の排除にもならないのが面白いな

電話を掛けてきた女性は、秋田県内で山の近くに住んでいるのでしょうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを