元AKB48・岡田奈々さん 「2017年の総選挙のころはレズビアンでした」「女性を好きになって、お付き合いしていました」

岡田奈々「19歳の自分は未熟だった」 ブーメランと大炎上を経て気づいた大切なこと

記事によると…

(前略)

・岡田:スピーチを行った当時、私は自分をレズビアンだと思っていて、女性を好きになるという意味ではずっと恋愛していました。だから、ずっと前から私はファンの方を裏切っていたことになる。正直なところ、相手が男性だというだけでこんなにバッシングを受けないといけないのかな、なんでだろう、とも思いました。

■恋愛の重みに性別は関係ない

――岡田さんは、今回のインタビューで、性自認が「ノンバイナリー」だと打ち明けた。自分で認識している性が、男性・女性という性別のどちらにもはっきりと当てはまらない、または当てはめたくない、という考えだ。好きになる対象は、男性と女性、どちらもあるという。

岡田:小さいころは男の子が好きだった時期もあって、バレンタインには男の子にチョコレートをあげたこともありました。それが変わってきたのは、グループに加入してから。2017年の総選挙のころはレズビアンでした。心の底から支えてくれる女性を好きになって、お付き合いしていました。そのころは、自分が男性に恋をすることがあるなんて、想像もしていませんでした。

(後略)

11/6(月) 17:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/167740c4a22ddef29dc7869ece4b17842b1b18bd?page=1

関連ニュース

岡田奈々


岡田 奈々は、日本の女優、歌手、YouTuberであり、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。2017年3月から2022年3月にかけて、STU48を兼任していた。愛称は、なぁちゃん。神奈川県出身。エイベックス・アスナロ・カンパニー所属。
生年月日: 1997年11月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知らんがな

そうだったんや💦

もうええよ

良いと思うよ🥺

お、おう…って事で…いんですかい?インザスカイ!

時期があるんだ

それもまた人生。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを