【悲報】YouTuber・あやなんさん、セカンドパートナーの為に1億円のマンションを購入か…(夫・しばゆー名義)

Equさんのポスト

パークハウス代官山レジデンスは1棟1億する物件。

それを2棟、しばゆー名義でローンを組む。月々100万円。

支払えてるのは、しばゆーが2千万プレイヤーだからで、200万プレイヤーのあやなん&ヒモの黒崎日向では維持できない。

しかし、生活レベルも下げれない。あやなん側の勝利条件は離婚しないこと

参考画像


出典:https://www.mansion-review.jp/developer/02.html

関連ニュース

あやなん


生年月日: 1993年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 埼玉県 川越市
配偶者: しばゆー (2016年から)

ネット上のコメント

ただの太客で草(^^)

ほらやっぱ金づるじゃないですか(´・ω・`)

こういうのデジタルタトゥーでずっと残るからな、子供がかわいそう。

あやなんをゲットしたホストラッキーやな!

好き勝手しとるなぁー。ホストに明け暮れて。誰も相手してくれんくなったんやろ。

ATMで草

それだけ金あるなら売り掛けでは困らんわな〜w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを