【話題】『クマ駆除の抗議電話に対する、素晴らしい対応策を見かけたので、皆さんにお裾分けします…』

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

クマ駆除の抗議電話に対する、素晴らしい対応策を見かけたので、皆さんにお裾分けします。

クマ


クマは、哺乳綱食肉目クマ科の構成種の総称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや、完璧すぎwクレームだと判断したら、担当にお繋ぎしますって言ってこれを自動音声で永遠に流したい😂

向こうは怒り狂うかもしれませんが、要求してる事ってこういう事なんですよね…。

全員業務妨害でしょっぴけばよくね?誰もかけてこなくなるまでやればいい

素晴らしい対応方法

音声ガイダンス作っちゃえ

あたおかにはあたおかで対応 これが鉄則

これをマニュアル化したら逆ギレする人は多そう笑 ガチャ切りが最強かも(;´∀`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを