室井佑月さん「性的搾取とか言って、ぎゃあぎゃあ言ってた議員や活動家は、今、弱者支援を餌に酷いことしてる団体がいるってことに、なんで騒がない?」

室井佑月さんのポスト

性的搾取とか言って、AVとか、絵とか、広告とか、胸の大きな子とか、レースクイーンとかミスコンで、ぎゃあぎゃあ言ってた議員や活動家は、今、弱者支援を餌に酷いことしてる団体がいるってことに、なんで騒がない?

関連ニュース

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。 血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。青森県八戸市出身。
生年月日: 1970年2月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「連帯」しちゃってるもんねぇ

表には出てこない部分がありますね

テレビであんまり見かけなくなったら変な事言わなくなった感じ やっぱりテレビに出るにはテレビ局の意向を汲まないとダメなのかな

なんかいろいろズレてますよね。

急にまともな事言う様になったw

最近この人がまともに見えるのはなぜ?

なんかすごくまともなんですけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを