【動画】Colabo代表「NPOのような子供に関わる活動をしている所で、職員などによる性被害がかなり起きてる。理事が男性なのでもみ消されてる」「もし私が言ったらかなりの団体が潰れちゃうんじゃないかな」

Nuitdechatさんのポスト

他のNPOでは職員やボランティアによる性被害やレイプが起きているが、殆どの団体の代表や理事は男性で、訴えても揉み消されることがめちゃくちゃ起きている。

もし私が言ったらかなりの団体が潰れちゃうんじゃないかな。

仁藤さん、どうしてそのような性犯罪隠蔽団体を糾弾しないのでしょうか?

動画を見る

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もみ消す場合じゃ無いだろう😡

もし、それが事実なら、子供達を守る為に、潰したら感謝されると思いますが。

やらないよねー 巻き込まれたくないもんねー

言えばいいよ。逆に脅迫に聞こえる

言ったらいいじゃんw

そうなら言えよ。

全部つぶせば😱😱😱😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを