【画像】「クマを駆除するなんてかわいそう!」→ 実際にクマに襲われた人の顔を見ても言える?

こともさんのポスト

“秋田県内ではことし、クマに襲われるなどしてけがをした人が30日までに61人

手術が必要な患者は10人

このうち、顔や頭を大けがをした患者はおよそ9割を占め、皮膚の広い範囲が裂けたり、骨折したりする被害が確認されています。”

CTの頭蓋骨写真…😨

https://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/20231031/6010019481.html

クマ


クマは、哺乳綱食肉目クマ科の構成種の総称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはもう銃器が必要かもしれませんね。

むしろよく生きてたねレベルの大怪我じゃないかこれ…?

山に入るときはフルフェイヘルメット着用を

熊に襲われた人の写真ググったけど、見なきゃ良かったと後悔...

感染症も怖いです:(´◦ω◦`):

ぐしゃぐしゃじゃないか・・・

最低でも山に入る時はヘルメットだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを