GACKTさん、マレーシアの豪邸荒らした“浜田軍団”にブチギレ「浜田さんがいなかったらマジで…」

GACKTさんのポスト

浜田さんがマレーシアに遊びにきた。

家の中で勝手に暴れ回る他の人たちにはマジで参った。

浜田さんがいなかったらマジでぶっ飛ばしてる。

ったく。

関連ポスト

関連ニュース

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

GACKTさんが、ったく。というくらいだったんですね〜😅お疲れ様でした!

ご愁傷様です。浜ちゃん御一行ならそうなりますね🤣

御一行ならしょうがないですね💦

たしかに目が笑ってないですね・・

楽しみ。浜ちゃん、流石!

災難でしたね😰でも浜ちゃんメッチャ楽しそうな笑顔だよね☺️

また格付けチェック出てくれ🤲

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを