メンタリストDaiGoさん「人も国も終わり」 「何を犠牲にするか選べなくなったら...」

メンタリストDaiGoさんのポスト

犠牲なしには何も成り立たないことを忘れた愚者の末路。

日本の未来のために、文句しか言えない奴らの生活を多少犠牲にしてもバチは当たらない。

何を犠牲にするか選べなくなったら人も国も終わり。

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、ブロガー、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県清水市出身。身長174cm。弟が3人おり、末弟は東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めっちゃ文句言うじゃん😢

じゃあ君が「私がすべての責任を取るからやらせろ」って渋谷区長に嘆願書でも出せばよかったじゃん。

益若つばささん、いいこと言う!👍✨

これほんとにおもったわ~

無くなったんだな……渋谷ハロウィン…

これってどっちのことを愚者って言ってるのかわからん

ハロウィンごときで終わる人と国って、どないやねん😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを