【盗撮】女性さん「ギヤァァァ!男が女性専用車両に乗ってきたァァァ!(パシャリ)」

(@rose_teea)さんのポスト

#女性専用車両
#クソ

#ブス男

関連ポスト

女性専用車両


女性専用車両は、公共交通機関において、女性専用として提供されている車両である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ間違って乗った事ある

これって義務でもなんでもないんでしょ?混んでる時は自重したとしても、スカスカだしええやん。。あげく盗撮笑

そもそも、ここまで空いていたら特に危害とかないんじゃないのかなぁ…どうやっても密着するような満員電車だと特に危険という事だとは思うけど

御堂筋線だと曜日や時間で変わることがあるので、盗撮犯の申告だけではアテにならないですけどね。

盗撮それ犯罪ですその人が心は女って言えばお前は終わり

女性専用車両は鉄道会社が“サービス”で設けている車両なので 男性が利用しても法的には問題ない。が、盗撮は犯罪です

お願いレベルである以上、撮ったら絶対にダメだろ。特に空いてたら。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを