【話題】『ハロウィンはこういうこともあるから気をつけて…』(※動画)

固ツイ閲覧注意さんのポスト

地味ハロウィンとかトレンド載ってるね♡

ハロウィンはこういうこともあるから気をつけてね♡

これはダメ🙅‍♀️

ハロウィン


ハロウィン、あるいはハロウィーンは、 毎年10月31日に行われる夜の祭りである。 カボチャやカブをくりぬいて作る「ジャック・オー・ランタン」を飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハロウィンっていったいなんなんだろう😣

自ら服捲ってない?🤔

ハロウィンと関係ないよね。

これが当たり前に起きてるって認識で良き?

手慣れてるな

きをつけよ!行かないのがベスト!

女性が男性に思いっきり触られてますね🥹

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを