【話題】『この男が自分を女性と思うからって、女性スペースを利用するべきということなのだろうか…』

amiさんのポスト

『この男が自分を女性と思うからって、女性スペースを利用するべきということなのだろうか?』

この人の性自認なんて知らね🙄

仕切りのしっかりしたトイレなら、殆どの女性は黙って目をつぶると思いますけど、温泉は無理です🙅‍♀️

男子トイレ・男湯の方で面倒みてあげて下さい‼️🙇‍♀️

トランスジェンダー


トランスジェンダーとは、出生時点の戸籍の性別が、自身の性同一性と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

胸どうなってるの?😨

すげ〜筋肉💪だなー

いえ、お断りします!!😎

毎回すごいの見つけてきますね😅

目にしたくもなかったわ。申し訳ないが

ポケモン?いや、バ●モ●か。

怖い😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを