【岐阜】無免許で運転して自転車に乗っていた女性(18)をはね、そのまま逃げたトルコ国籍の男を逮捕

無免許で運転して自転車をはね、そのまま逃げたトルコ国籍の男を逮捕

記事によると…

・10月23日、岐阜市の市道で無免許で軽乗用車を運転して自転車と衝突し、そのまま逃げたとしてトルコ国籍で岐阜市に住む無職のブグダ・ムスラム容疑者54歳が逮捕されました。

・ムスラム容疑者は10月23日午後11時半頃、無免許で軽乗用車を運転中、岐阜市太郎丸の信号のない交差点で自転車と衝突し、自転車に乗っていた18歳の専門学校生の女性が全身を打つ大けがをしたにも関わらず、そのまま現場から逃げた無免許過失運転傷害などの疑いが持たれています。
ムスラム容疑者は事故の翌日に家族に伴われて警察に出頭し、その後逮捕されました。

調べに対しムスラム容疑者は容疑を認めているということです。

10/26(木) 1:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/af52c955036769612c5c5ef864480ce3523cb634

岐阜市


岐阜市は、岐阜県の中南部に位置する市。岐阜県の県庁所在地および人口が最多の市で、中核市に指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

入管、もっと厳しくしないとだめじゃん。難民条約も破棄しないと、日本人がどんどん不利益になるんじゃないの?

なぜ無職で運転してるんよ金持ちか

岐阜にも川口市みたいなところがあるんですか?

無職って、、、

「メガネの宝」

どうして車に乗ってるんだ?

もう普通に街で自転車も乗れなくなるな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを