クマ駆除への抗議の電話に対してどう対応すべき? → 秋田県知事の“完璧すぎる”対応がこちら!

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

クマ駆除への抗議の電話に対してどう対応すべきと考えるか?

秋田県知事「すぐ切ります ガチャン」

完璧な対応すぎて泣いた。

佐竹敬久


佐竹 敬久は、日本の政治家。秋田県知事。自治体国際化協会副会長。 元秋田市長、元全国市長会会長。佐竹北家の末裔で21代目にあたる。秋田県仙北郡角館町出身。
生年月日: 1947年11月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通の対応が出来てさすがと思います!忖度とか必要ないもの

それでいいよね!世のお偉いさん達、見習いましょう!

リーダーの答えがハッキリしたら組織は動けますからね😆

全国の知事さんに同じ対応を期待したい。

県知事の本気を感じる会見だった。名乗りもせずにキ-キ-吠える人達なんて、相手しないで正解ですよ。

知事としては、良い対応。ボスがちゃんとアピールしないとだめですね

知事がここまではっきり言ってくれると職員もやり易いですね。「うるせー」と付け加えたいですが…😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを