【話題】『俗に言う"護身術の動画"は大抵こうなるので推奨しません…』(※動画)

DK@相生道さんのポスト

俗に言う"護身術の動画"は大抵こうなるので推奨しません。

身長差約13cm
体重20kg?…(まぁ大体…)

#護身術
#NG集

護身術


護身術とは、周囲の犯罪や災害などから自分や他人の生命・身体を守るための知識や技術、方法などの総称。 広義には危険に近づかない知識や技術なども含まれるが、狭義では暴漢撃退法のみを指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

瞬間的に躊躇なく踵で相手の脚の甲踏み抜いて股間を蹴り上げられないと無理ですよねえ・・・というか訓練で相手を傷つけない前提で抵抗しろというのがそもそも無理がある話

普通はこうなりますね。(^.^)

まぁ、こうなるよな!

そうなりますか…。君子、危うきに近寄らず…が一番大事ですね。

女の人嬉しそう

次は理想像動画ですかね!

こんなガッチリ掴まれたら体重差同じでも厳しいでしょうね(汗)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを