ネットニュース『あやなん、夫・しばゆーとの“離婚騒動”謝罪 「盛大な喧嘩をしてしまって」』→ あやなん「勝手に騒いでる世間に対しては謝っていないですよ」

あやなんさんのポスト

このニュースバズりそうだからその前に説明させてもらうと

"盛大な喧嘩してしまってごめんなさい"は誕生日をパパとも一緒にお祝い出来なかった息子たちに対して申し訳ないと思って書いた言葉であり、これをみて勝手に騒いでる世間に対しては謝っていないですよ⭐️

私はSNSを使って自分の気持ちを伝えたい人に伝えてるだけなので、それを勝手に見てる人知らない人達には謝ったりしません^_^

ネットは自分の好きなように使えばいいんだよ♡あとネットニュースなんて振り回され過ぎない方がいいですよ!

あやなん


生年月日: 1993年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 埼玉県 川越市
配偶者: しばゆー (2016年から)

ネット上のコメント

前までコメント制限してたのに ここに来て制限解除?

戦闘民族すぎるwww

一周回っていい結果で終わるといいな(⌒∇⌒)

みんな辛かったんだろうな。自分も家族とのコミュニケーション大事にしよう

SNS使って伝えないで家族なら 直接連絡して伝えればよかったんじゃない😕😕

なるほど。そのスタンスは変わる気ないんですね💪

パパはどうなったん🥺何よりもそこが気になる🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを