【大晦日】日テレ『笑ってはいけない』、3年連続見送りへ… 関係者「調整がつかなかった」

日テレ大みそか「笑ってはいけない」3年連続見送りへ 復活含め検討も…代わるお笑い番組濃厚

記事によると…

・日本テレビが大みそかの年越し特番として2006年から20年まで放送してきた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」シリーズが、今年も放送を見送ることが22日、分かった。

・関係者によると、今年も復活を含め、さまざまな案を検討したが調整がつかず、3年連続で見送りとなったという。

・日テレでは今年も「ガキ使」に代わるお笑い番組の放送が濃厚で、3年ぶりの民放トップ奪還を目指す大みそかとなる。

2023年10月23日 3時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/25216006/

笑ってはいけないシリーズ


笑ってはいけないシリーズは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の特別番組にて放送されていた罰ゲームとして始まった企画の名称である。2006年から2020年まで15年間日本テレビの年越し番組でもあった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

過去作を見て楽しもう👍

お正月の盛り上がりに欠ける年末が今年もやって来るのですね😅やっぱり残念です😱

これは残念😅

笑ってはいけないを見たくてTVがあるのに残念。

今年はあるかなぁ?って楽しみにしてたんですが🥺見送りかぁ😣

今年こそは〜って楽しみだったのにな〜😢仕方ないけど残念だな〜😢

年末の楽しみがまたないのかー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを