奇跡の39歳モデル、“絶対老けたくない私の美容ルーティーン” → 朝『レモン水を飲んで体をアルカリ性に!』→ コメント殺到…

丸山悠美さんのポスト

肌年齢-10歳。絶対老けたくない私の美容ルーティーン

◼︎朝
レモン水を飲んで体をアルカリ性に
姿勢矯正ストレッチ
泡洗顔→ビタミンC美容液→日焼け止め

◼︎昼
プロテイン補給
ジムで自重筋トレ
大股とにかく早歩き

◼︎夜
シャンプーしながら頭皮マッサージ
浴室で全身保湿クリーム

細長い筋膜ローラーで脚コロコロ
姿勢矯正ストレッチ
トリートメントはダイソーのコームで馴染ませる
ドライヤー前にヘアミルク
クレンジングはミルク
セラミド,ビタミンC,レチノール美容液
アイクリーム塗る
キャンドルを焚く
壁に足上げ
シルク枕で寝る

このルーティンで肌年齢と体脂肪率がみるみる下がった!

↓↓↓

↓↓↓

丸山悠美


丸山 悠美は、東京都出身のモデル・タレント。身長162cm。血液型はO型。モデルプロダクション「excel Five」所属。
生年月日: 1984年3月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怪しいサプリメントが売れるわけですな。

アルカリ性にはならない

弱アルカリ性を超えたアルカリ体質なところが奇跡の39歳、という事かも知れません。画像を拝見する限りでは、外見はケアに努力されておられる普通の39歳ですね。

アルカリ性になるって科学的根拠はどこよ

こういう美容系の人たちって化学というか理科の知識をマルっとすっ飛ばしてるのでしょうね。なぜかそもそもアルカリ性が良くて酸性が悪い👎みたいな話になってるんだか。美容系って似非科学?

三浦瑠麗さんの弟子感が凄い

体がアルカリ😳

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを