村西とおる氏「皆さんこのお二人に期待しているのは日本の政界のトップに立つことじゃありませんか?安倍総理が亡き後、その代わり絶対弔い合戦をやってくれると信じているから…」

take5さんのポスト

村西とおる氏
ほどほどはダメなんです。皆さんこのお二人に期待しているのは日本の政界のトップに立つことじゃありませんか?きっと、やってくれる。安倍総理が亡き後、その代わり絶対弔い合戦をやってくれると信じているから。有本さんと百田さんにはそのことを肝に銘じて、冗談でもほどほどだとか、我が国の政党の一隅を照らすなんて、そんなことじゃなくて、もうぶん取ると、時間の問題でぶん取るからぜひ皆さん応援してくださいと熱きメッセージを。そうでしょう?(中略)それでは皆さま、ナイスですね。

#日本保守党 #保守党

村西とおる


村西 とおるは、日本のAV監督、実業家。福島県いわき市出身。 ポルノ雑誌の販売などを手がけたのち、アダルトビデオの制作プロダクションを設立。自らカメラを回しながら男優としても出演するスタイルで注目を浴び、草創期のアダルトビデオ業界で多数の作品を制作して大きな成功を収めた。
生年月日: 1948年9月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

有本さんが距離を置いた予感が凄い! 名器は本人以外は笑えるけど本人はドン引き。😁

このスピーチ良かった。泣きそうになった。

いやはやなんとも、いや、ナイスです。その節はお世話になりました。

好きやわ~ 村西監督

さっそくの切り抜きを上げておられますが、公式に切り抜きUPの許可は得ているものなのかいつも不安になりますので、許可を得られている一文が末尾にありますと幸いです。

笑いました🤣素晴らしい👏ナイスですね〜👍

村西さんの応援はある意味心強いですね!✊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを