【話題】「犬は食べないのに、どうして豚や牛や鶏は食べるの??食べるのを辞めよう!」と呼び掛けた動物保護団体さん、1人の韓国人に論破される…

滝沢ガレソさんのポスト

【悲報】「犬は食べないのに、どうして豚や牛や鶏は食べるの??食べるのを辞めよう!」と呼び掛けた動物保護団体さん、1人の韓国人に論破される

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)は「自身の目的のために動物を利用する権利はない」とする主義。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヴィーガンって、つくづくおもしろいなあ

ちなみにその犬や猫達も魚や肉配合の餌を食べて生きてます。

文化の違いや

別に自分一人が食べへんのはいいけど こういう類の食べるな!て押し付けてくる系は好かん

食べたいものを食べる!で…いんですかい?インザスカイ!

シンプルなのにこうも破壊力がある言葉未だかつてあっただろうか

美味しいもんなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを