【話題】女性さん「生理がきたのでドタキャンします」→ 美容クリニック「2度目だし、キャンセル料いただきます」→ 女性さん「気分を害した!みんな気をつけて!」

話題の画像より

関連動画

クレーム


クレーム は、サービスに対する苦情や改善要求、契約あるいは法律上の権利請求を指す和製英語。 日本語の顧客による理不尽な要求という意の「クレーム」には、英語では「コンプレイント」が対応する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ本当にもうこいつに来てほしくないんだろうなあ……「他の事情も勘案」もあるから料金のこと以外でも何かやらかしてるでしょ。

2度もキャンセルとか単なる嫌がらせじゃないのか?

1回目は免除してもらってる上に、ルールなのは理解してる、って言ってるのに「気分を害した」って…何様のつもりなんですかねこの女?

1回目のこと覚えてないんか 多少なりとも後ろめたい気持ちがあればこんな書き込みしないだろうに

客「私女なんですけど!?」 店「私も女なんですけど😡」

店の善意を当然と思ってるクレーマー

2度目定期

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを