【衆院選】岸田自民党、杉田水脈議員を出馬させず… 事実上政界引退させる方針か

平井宏治氏のポスト

山口敬之さんのメルマガによると、岸田自民党は左翼政党であることを旗幟鮮明にしたようだ。

「岸田文雄総裁率いる自民党は杉田水脈衆議院議員を来る衆議院選挙に出馬させず、事実上政界引退させる方針」

左翼化した岸田自民党が、保守の国民に喧嘩を売ってきた。推移に注目

山口敬之


山口 敬之は、日本のジャーナリスト。元TBSテレビ報道局記者、報道特集プロデューサー、ワシントン支局長。
生年月日: 1966年5月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自由民主党の「自由」の意味がようやくハッキリしてきた。彼等の自由とは「好き放題」ということだな。

杉田さんは移党!?引退??

ホントかなぁ? 山口さんわりかし思い込み強いからなぁ… でも取材力に関してはあの黒シャツこと石橋さんも認めていたからなぁ。 どちらにしても不安…

山口敬之さんの情報精度にはイマイチ疑問が残るんだよな。

意思に反するかも知れないけど… 他の党から出馬検討の時が来ました!

ほぉー、選挙が待ち遠しいね 岸田自民がどれだけ負けるか楽しみだわ

だとすると道は一つ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを