【話題】『ここ最近で1番値上げを痛感した…』

どん|調停中さんのポスト

ここ最近で1番値上げを痛感した。

_人人人人人人人人人人人人人_
> お値段据え置き40%減 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

関連ポスト

大創産業


株式会社大創産業は、100円ショップのダイソーを運営する日本の企業である。日本国内に約3,300店舗、世界26の国家・地域に、約2,000店舗を展開している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全然気づかず買ってました...ダイソーさんが頼りなのに...😭

イヤーーーーー!

50か55周年か%多めのとき買いだめしとけばよかったですよね😲

普通の20リットルのゴミ袋も100円ぐらい値上がりしていてびっくり。138円だったのがいまは238円ぐらいになってます。

私この前買いに行ったんですけど、あれ?こんなに量少なかったっけ?って思ってやめましたw気のせいじゃなかった🤣

気づくようで気づかなそうな…微妙なところで値上げを仕掛けてきてます💦びっくり。

何この減り具合!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを