【動画】細田博之衆議院議長「私はずっと、うつ状態なんです。なんで安倍さんが死ななきゃならなんかったのか…」

Mi2さんのポスト

安倍晋三元総理について、

細田博之衆議院議長
衆議院・参議院の選挙応援され、それがあだとなって、安倍さんは何も悪いことはない。統一教会問題とは関係ない。山上容疑者に暗殺された。私はずっと、うつ状態なんです。なんで安倍さんが死ななきゃならなんかったのか

細田博之


細田 博之は、日本の政治家、通産官僚。自由民主党所属の衆議院議員、衆議院議長。 自民党幹事長、自民党総務会長、自民党国会対策委員長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、内閣官房副長官、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、自民党幹事長代行、自民党行政改革推進本部長、党島根県連会長などを歴任した。
生年月日: 1944年4月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仰るとおり😢

悲しそう

かつては「カミソリ」や「クリオネ」と呼ばれていた細田さん。お声が細くなっていて心配だ😢

細田さんの言う通りよ。 みんなそう思ってるよ。

ほんとですよ。今でも悔しい。マスゴミの偏向報道も許せない。

岸田さんが世論に屈したのが残念です

同じ気持ち...地下鉄の中で涙でてくる、マスクしてて助かった😢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを