【話題】韓国選手、日本代表選手の前で金メダル「メシウマ」

小咲ななさんのポスト

韓国選手、日本の前で金メダル「メシウマ」

サッカー韓国代表選手が、杭州アジア大会の日韓戦後に日本代表と食堂で同席になったと明かし、「自分達が金メダルをかけて食事する横で、日本選手は静かに食べていた」「ご飯が進んだ」と"痛快"に語った。

勝敗以前に品性に問題あり

関連ポスト

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スポーツマンシップとかラグビーのノーサイドを理解できないのだろう。

おめでとう〜よかったね〜(棒)

食堂にメダルかけて行ったんだwww

民度がって云われても、仕方ないですよね…

金メダルがかわいそう

「金メダルおめでとうございます」(棒)で いいんじゃないかな?関わりたくもないし!

心に思っていても口に出すと品性を疑われる事があるって勉強してくださいね、と言いたいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを