【話題】TBS『イスラエル関係にめっちゃ詳しい日本人ゲスト連れてきたでー』(※重信房子の娘・重信メイ)

図星さんのポスト

TBS『イスラエル関係にめっちゃ詳しい日本人ゲスト連れてきたでー』

‥‥そりゃ詳しいでしょね。

関連ポスト

重信メイ


重信 メイは、レバノン系・パレスチナ系日本人のジャーナリスト。専門は中東問題。レバノンのベイルート出生。メイのアルファベット表記についてはMeiとMayが混在するが、SNSでの自称はMayを使用している。
生年月日: 1973年3月1日
出典:Wikipedia

重信房子


重信 房子は、日本の女性テロリスト、新左翼活動家。元赤軍派中央委員、日本赤軍の元最高幹部。 ハーグ事件の共謀共同正犯として有罪となり、懲役20年の判決を受けた。東日本成人矯正医療センターなどで服役していたが、2022年5月28日に刑期満了で出所した。重信メイは娘。
生年月日: 1945年9月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

母が率いたテロ組織によるイスラエルへのテロ攻撃を肯定する文字通りの重信房子二世を呼んでイスラエル批判とかもうね。反ユダヤテロ組織が運営してるテレビ番組かってレベル。真剣に停波した方が良いだろ。

重信房子サンの娘さん、重信メイさん。母の所業は関係ないけど、呼んでしまう報道1930 ジャニーズの反省は、全くない。

TBSは今イスラエルで起きていることの解説に重信房子の娘を出すなんて度胸があるな。これじゃハマス側の解説にしかならない。

重信房子、起こしてきた事件以前に、散々革命とか言ってたのに、逮捕されて政府の癌治療を受けた挙句、平和活動云々とかやりだしているの、本当にダサくて嫌い

親の罪に子は関係ないけどな。

よりにもよってなぜこれを

よりにもよってイスラエルのテルアビブ空港でテロ起こした元日本赤軍の重信房子の娘を解説に呼ぶってTBSの神経凄いな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを