FUJIWARA・藤本敏史さん、『当て逃げ事故』で活動自粛を発表

FUJIWARA藤本敏史、運転中に接触物損事故 「当面の間、芸能活動を自粛」吉本興業が発表

記事によると…

・お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが、乗用車の運転中に接触物損事故を起こしたと吉本興業が11日、公式サイトで発表しました。

藤本さんは次のようにコメントしています。
「この度は事故を起こしてしまい、また、事故直後に適切な対応ができておらず、浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです。被害者の方には、ご多忙の中で直接謝罪させていただく機会を設けていただきました。

 この度のことで自分が情けなく思うとともに、このような被害に遭われたにもかかわらず、逆にお気遣い、励ましのお言葉をいただいた被害者の方には、言葉では言い尽くせない思いでいっぱいでございます。今後は誠意をもって被害弁償させていただくことはもちろんのこと、自身のあり方を見直すべく、タレント活動に関しては暫く控えさせていただくことにしました。関係先の皆様にも多大なるご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございませんが、被害者の方への謝罪、そして自身の反省の時間をいただければ幸いに存じます」

2023年10月11日 23時58分
https://news.livedoor.com/article/detail/25150102/

関連ポスト

藤本敏史


藤本 敏史は、日本のお笑いタレント、俳人。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ、ネタ作り担当。マハロ代表取締役。相方は原西孝幸。吉本興業所属。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。
生年月日: 1970年12月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

びっくりしました、、残念です。凄く真面目で誠実で良い人だと思っていたのに、、

養育費払えなくなって子供にも会えなくなったりね

さすがに笑ってゆるされへんな。

星ひとみさん・・・凄すぎる!!!フジモン・・・逃げちゃダメだよ💦

えぇー…。ふじもんなんで逃げちゃだかなぁ…😢

また当たってますね!当たりすぎてて怖い!

色々あって逃げたい気持ちが強い心境だと思うけど当て逃げはいけないよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを