「あいさつとスカートは短い方がいい」福岡・中間市長が不適切発言で反省

「スカートは短い方がいい」 福岡・中間市長が不適切発言

記事によると…

・福岡県中間市の福田健次市長(63)が、10日に北九州市のホテルで開かれた会合で来賓としてあいさつした際、「あいさつとスカートは短い方がいい」と発言していたことが11日、中間市への取材で分かった。市長は「ハラスメントに当たる、時代にそぐわない発言だった。撤回したい」と話しているという。

・会合後、記者団から指摘を受け「不適切ではない」との認識を示したが、家族から言われ、11日に一転して反省の意を示した。

2023/10/11
https://nordot.app/1084750331348550299

福田健次


福田 健次は、日本の政治家。本名・旧芸名は福田 浩。 かつては、福岡県を拠点にしたローカルタレントとして活動し、アクションを得意とした俳優でもある。福岡県中間市長。愛称は「けんちゃん」、「福田のけんちゃん」
生年月日: 1960年10月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

上手い(`・ω・´)bでも今は言ったらダメ。

明日から自分が短いスカートを履けば解決するんじゃない?

しかもネタ古いなぁww

いつの時代の挨拶やねんwwwさすがにアカンのわからんかねw

いつも言ってるのだろうな

これくらいのネタ許せよ、、なんか男も女も、そうじゃない人も余裕ねーな😩

ただの華大さんファンやんけ🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを