上沼恵美子さん、会見欠席のジュリー氏に「なめとったらあかんで」パニック障害でも「這ってでも出てこな!」

上沼恵美子 会見欠席ジュリー氏に「なめとったらあかんで」パニック障害でも「這ってでも出てこな!」

記事によると…

・タレント・上沼恵美子(68)が8日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。性加害問題についてのジャニーズ事務所の2度目の会見(10月2日)を欠席した藤島ジュリー景子氏を「私はけしからんと思いました」とぶった斬った。

・上沼は「パニック障害やから、とか、家庭の事情…、そんな説明、いらんちゃいらん。なんで壇上に(一緒に)並べへんかったんか。(仮に周囲が止めても)『でも私が身内なので出なければ』、ぐらいの精神を持つべきやと。(欠席したことで)真摯に向き合う気なんかないやないか、と私は思いました」と持論を述べた。

そして「性被害に遭った方はどれだけつらかったか、何十年も。それを思ったらパニック障害…。あなたはあそこにいないといかん!義務があるんです」と声を張り、「ジュリーさん、あなたね、なめとったらあかんで。どれだけの人たちをおじさん(※ジャニー喜多川氏)が傷つけてきて、あなた、それで潤ってきたんや、ジャニーズ事務所のお嬢様として。パニック障害もお気の毒やと思いますけどね、それ以上の傷を負って一生を台無しにしている人が何百人といる、ということを忘れてはいけない!あの場所に出てこないのはズルいねん。ほうてでも(這ってでも)あなたは、(会見で)ヘロヘロになるべきやと思うな。責任あんねんで。やっぱりお嬢様やな、って感じがしてならないんです」と最後まで強い口調で批判した。

10/8(日) 17:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/33f85b8092e7b5afa5e60a1cc6fc5920f71ce556

上沼恵美子


上沼 恵美子は、日本の歌手、ローカルタレント、司会者、元女性漫才師。上沼事務所所属。夫は元メディアプルポ代表取締役会長・元関西テレビプロデューサーの上沼真平。
生年月日: 1955年4月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はってでも出る‼️

別にジュリーがケツ掘った訳じゃないんだが…

病気のことを知らないのはイタイなぁと思いましたが…いんですかい?インザスカイ!

舐めたらアカン✨"( 🤟 ꒪൧̑꒪)🍭

この人が社長やったらいいと思う

上沼さんはジャニーズ寄りのスタンスだからジャニヲタは叩くなよ

上沼恵美子も、調子乗るなよ💢どの立場で発言しとるんや💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを