TBS社員が証言、この1年の間にも「ジュリー氏を通して圧力があった」

TBS社員 この1年でも「ジュリー氏を通して圧力があった」…ジャニーズのキャスティングで証言

記事によると…

・7日のTBS系「報道特集」では、同社とジャニーズ事務所との関係を検証した

・社員80人以上を取材し、ジャニーズからの圧力に関する現場の声を紹介

・圧力があったという社員の証言も紹介。「編成のジャニーズ担当の中にはマネジャーからの電話に出るために、夜中に家に帰ってビニール袋に携帯を入れて風呂に入っている人もいった」(制作・編成経験者)。「怒らせたらダメ。この1年の間にもジュリー氏(=藤島ジュリー景子前社長)を通してキャスティングをめぐる圧力が番組にあった」(制作経験者)との証言を紹介した。

2023年10月7日 20時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/25127533/

藤島ジュリー景子


藤島 ジュリー景子は、日本の実業家、芸能プロモーター。芸能事務所・ジャニーズ事務所元社長であり現在は代表取締役。関連会社「ジェイ・ストーム」、「エム・シィオー」、「ユニゾン」、「東京・新・グローブ座」、「株式会社TOKIO」の代表取締役会長。
生年月日: 1966年7月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

圧力と取るか取らないか…とにかく、最近ものすごい手のひら返しを見てる

それは想定内やね…👀

公平さが欠けたキャスティングを通常のビジネスと捉えてる社員が居る限り、しばらくは変わらないのかな

まさに影のフィクサーってやつか・・・😱

色々出てきますね…もう抑えは効かないからまだまだ出てくるでしょうね。

また圧力かけてそうな写真。。。

ここまでくると立て直しは無理だよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを