元迷惑YouTuber・へずまりゅう氏、飲食店にマヨネーズを持ち込んだら...「店長にブチギレられた」 出禁宣告に激怒「客の自由にさせろよ」

へずまりゅう原田将大さんのポスト

飲食店で持参したマヨネーズを使うのってアリ?ラム肉と野菜を焼いている鉄板にかけたら店長にブチギレられて出禁になったんだけど。

味には好みがあるんだから客の自由にさせろよ。

旅行で札幌に来てたまたま寄った店だからいいけど店名や動画を出したら訴えるってキモすぎだろ。

もう二度と行かん。

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

Uberで頼んで家で食えばいいだろ🥱

取り上げるから図に乗るんだよ

客だと思われてないから無理です。

店を選ぶ自由は客にあるのだから、選んだ店では店のルールに従おうね

いっときでもラーメン屋でひたむきに働いてたんだったらわかるでしょうに

店は客選べるんやで('ω')

日本中の飲食店出禁でいいですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを