【話題】『車は高級車だけどドライバーはポンコツだな…』

37Rさんのツイート

車は高級車だけどドライバーはポンコツだな

フェラーリ


フェラーリ は、イタリア、モデナ県マラネッロに本社を置く高級自動車メーカー。
フェラーリ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本来使うべきところではなく車にお金を使ってしまったんですねぇ…

スーパーカー世代でとしては今のフェラーリやランボオーナーは金持ちの象徴だけど車愛は感じない。こういうところだな

車椅子優先Pにも高級車が停まってたり、そういう事をする人は 自分さえ良ければいいんだよね。 こんな車、いっこも魅力感じないわ。ダッサー

絵に描いたような成金

昨日、今日は高速SAで大型用スペースに乗用車が1台づつ停めてて困ったトラックドライバーです。誘導員も駐車場の入口にしかいないもんだからもうメチャクチャ。

車とドライバーの質は反比例する傾向がある。(私の独断と偏見)

一般車レーンだと、枠内に入らないことが多くて常態化しているとか?ホント、一般車でも昔のままの車幅間隔で駐車場設定したままの小売店とかやめてほしいね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを