【話題】『まじで我慢できん… あいつらがトラックマス停めるせいで法律の4時間運転の休憩がとれんなるとこやった』

だーちんさんのツイート

まじで我慢できん

レジャーなんとかして

あいつらがトラックマス停めるせいで法律の4時間運転の休憩がとれんなるとこやった

パーキング出口付近で丁度トラックが出たけん停めれたけどあと1分早かったらアウトやった

レジャーが停めれんのは連休に遊びに行って自業自得やけど

こっちを巻き込むな

パーキングエリア


パーキングエリア(Parking Area)とは、日本の高速道路などの道路休憩施設の一種。「PA」と略記される。
パーキングエリア - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

仰る通りです。

トラックは物流の要だけど、法整備がもっと必要な気がします。

パーキングで警備員雇ってきちんと誘導するなりトラックスペースに停めない様にして欲しいですね。最近駐車に関して常識ないの多いですから。この前なんて軽自動車のスペースにアルファード停めてる馬鹿とかいましたよ。仕事大変ですが頑張ってください

警察に任せてもいい案件だと思う。

満車のセブイレブンの駐車場とかでもトラックマスにはさすがに停めれなかったなー。

法律を作る方々が天下り先に不利な法律作らんから、結局は皺寄せは下に来る意味わからん労働法。少しでも身体休めます様に

以前腹痛で入った夜中の白鳥SAが普通車、大型車すべてのスペースがトラックで埋まっていた事がありました。スペース外も。そういうの見るとお互い様のような気がします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを