【動画】人気イケメンYouTuber、『一夫多妻制』を支持「本能として… 1人としか子供をつくらないのは、もったいない」

人気イケメンYouTuber、一夫多妻制を支持するワケ「これ言ったら女性に引かれるんですけど…」

記事によると…

・チャンネル登録者数267万人超の人気ユーチューバー「ばんばんざい」のぎしがYouTube「かの/カノックスター」に出演し、恋愛観について語る場面があった。

・視聴者から「彼女何人いますか?」と質問されると、ぎしは「1人もいないっすけど、一夫多妻制には賛成派ではありますね」と答える。

・「これ言ったら、マジで女性に引かれるんですけど。昔の将軍とかもそうじゃないですか。その中で一番優秀な人を、みたいな。それは良いことじゃないですか」と問いかけた。

・「誰しもが優秀な子を作りたいわけじゃないですか。本能としてってなったときに、1人としか子供をつくらないのは、もったいないんじゃないかなと思って。まあ、思ってるだけですけど」と語っていた。

2023年10月3日 16:54
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/03/kiji/20231003s00041000336000c.html

動画を見る

一夫多妻


一夫多妻制は、1人の男性が多数の女性と暮らすことを認めることをいう。 本来は「複婚」を指す「ポリガミー 」の語が充てられるが、一夫多妻は術語としてはpolygynyという語を用いる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

勝手にしとけ

一妻多夫もアリなら 支持する。

1妻多夫とかいうえぐいのもアリって事でいいよなぁ

ポケモンの話かな?

相続で揉めるから、やるなら正室側室制度じゃないか?

結局女の争いが起きるんだよな

少子化を解決するにはそれしかないんだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを