【宮古島】パリピ、高級外車をレンタル → 海に乗り入れポーズ → レンタカー店経営者“ブチギレ”…

高級外車で海に乗り入れポーズ…「写真映え」狙う迷惑客 宮古島のレンタカー店悲鳴

記事によると…

・沖縄・宮古島のレンタカー店で、高級外車を借りた男性客が砂浜から海に車を勝手に乗り入れる迷惑行為をしていたことが分かった。男性客が海に乗り入れた車の上でポーズを決める姿を第三者が撮影した写真がきっかけで発覚した。「写真映え」を意識したとみられ、レンタカー店の経営者は「塩水は車にダメージになる。写真映えのためなら、こんなことまでするのか」と憤りを隠さない。

「これ、うちの車では…」。宮古島でレンタカー店を営む奥村拓さん(42)は目を丸くした。

知人を介して入手した動画には浅瀬にタイヤが半分ほど水につかった黄色いジープ。新車購入価格は700万円を上回る高級外車の屋根の上で、黒いTシャツ姿の男性が腕を斜めに突き上げポーズを決めていた。ナンバーを確認すると、確かに自分の店で貸し出した車だった。

(略)

2023/10/3 11:32
https://www.sankei.com/article/20231003-GITK4FB55FPBLELGK5BYPYY3XY/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

宮古島


宮古島は、沖縄県宮古島市に属する宮古列島の島の一つである。宮古島市役所などがある平良地区などが所在し、宮古島市および宮古列島の中心となっている。 沖縄本島から宮古海峡を経て南西に約290 km、東経125度、北緯24度に位置し、太平洋と東シナ海の間にある。面積は158.93 km² である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

買取案件。

当然、全面的に賠償を求めますよね。

やっていい事とやってはいけない事の分別がつかない人間に当たり前の権利を与えてはいけない

買い取りしてもらうとか

写真にいいねする方も注意したいですね それおもんないよって言える勇気も必要

さすがに塩水は。。。入ったならすぐ真水流ししないとな。

これはないですよね 涙 これからの時代、発想が常識の限界をこえてくるんだろうな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを