政治系YouTuber「岸田政権の成果。安倍政権もかくやという見事な内容。これほどの成果を出しても支持率上がらんというのは  マスコミの印象操作の恐ろしさよ…」

闇のクマさんのツイート

拾い物だけど。

岸田政権の成果。

安倍政権もかくやという見事な内容。

これほどの成果を出しても支持率上がらんというのは

マスコミの印象操作の恐ろしさよ。

出来れば、この政権は続いて欲しい。

高市派の俺でもそう思ってしまう。

このまま倒れてしまったらきっと

『岸田って今から考えると色々頑張ってたね』と

菅政権みたいな事を言われるんだろうな。

周辺環境を見ると日本にそんな余裕があると思えない。

岸田、踏ん張ってくれ。

関連ニュース

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

印象操作怖い

国民が骨身に染みて、良かったって実感ないからでしょ‼️💢💥

最近必死過ぎない? さすがに色々勘ぐられてるよ 判断ミスってると思うなぁ

あなた岸田ー!!ってやってたじゃないの。それのせいでキシダガーが増えたと思うよ?

消費税5%への減税を期待しています。

やらんで良かったことも並べてみるといいよ

ちょっともうやめときなって 無理が過ぎるよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを